【Macworld2009その2】T-Mobile G1見てきた

投稿者: | 01/06/2009

T-Mobileのショップがあったのでちょっとのぞいてみたところ、G1がありました。

値段は179ドルくらいですが、2年縛りがあるので買って帰ることは出来ないですね。。
写真は、Yahoo! JAPANを表示させてみたところ。レイアウト崩れまくりでした。。
触った感じの第一印象は、うーん、もっさり。。UIもよくわかりませんでした。URLもどこで打つのか最初わからなかった。。。、
iPhoneと比べるとまだまだかな。MapアプリもiPhoneのものとは完成度が全然違いますね。G1のは地図と現在位置がプロットされてるだけ。ストリートビューも見れますが表示されるまでえらい遅い。。。
拡大縮小も専用のボタンがありそれをタップする感じ。でも、なぜか拡大がある一定のレベルまでしかできず、地図としては使えないレベルまでしか表示されませんでした。
これからに期待って感じかな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です