目標クリア

投稿者: | 08/17/2010

もうすぐ六歳になる娘のですが、夏休みに入ってすぐにプールにいったのですが、そのとき目標たてました。バタ足出来るようになると。

そんなのを覚えていたかはわかりませんが、休みの日はほとんどプールに通いました。なにしろマンションの前に児童ブールがあるんです。

かなり水にも慣れ、投げ込んでも平気なくらいになり、昨日、本牧市民プールに行ってきました。大きい割には安い!

ヘルパーも浮き輪もなしで、すこしやり方を教えたら、根性あります。時間ぎりぎりまで練習し、バタ足で泳ぐことが出来るようになりました。もちろん、息継ぎはできないので、苦しくなる前までですが、大きな進歩でした。その光景をみた小学生の男の子は必死で練習してました。

親バカですが、娘の負けず嫌いで頑張る意欲さはすごい。負けないようにしないと。

次はまた別の目標があるのですが、また今度。

— 自分のiPhoneから発送する

カテゴリー: blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です