本を読む習慣

投稿者: | 12/13/2013

なかなかゆっくり本を読む時間がとれないまま何年も経つ。買うのも高いというのもあるし、買ったら満足しちゃってそのままになっちゃうのもある。というわけで、iPadを買った時、iBooksで読むかと思ったけど、雑誌は読んだ、、、でも、すぐ読まなくなっちゃった。。

あの液晶では雑誌はいいけど、文庫などはちょっと厳しいのかなあとか、いろいろ理由をつけ、最近はAmazonのKindleなんかどうだろうかと思い始めている。安いしね。

図書館とかで電子書籍もレンタルとかできるといいのにな。

Kindle Paperwhite 9,980円

カテゴリー: blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です