未体験

投稿者: | 11/08/2008

http://www.aynimac.com/p_blog/article.php?id=1219

わたしも、行ったことないし微妙に怖くて行けないんです。システムがよくわからないのでまごつくのも嫌だし。


Voxってトラックバック打てないのだろうか?
ま、それはよいとして、漫画喫茶(マンキツというべきか)、僕も行ったことがないです。システムがよくわからないってのもあるし、そもそも漫画を読まない。。電車でイイ歳したおじさんとか読んでるじゃないですか、なんか恥ずかしいんですよね。みてるだけで。かといって本を読むかと行ったら、ペースが遅い(読む時間がなくどうしても優先順位が下がってしまうのです)のでなかなか進まず、買っただけの本が数冊控えております。

外国も最近はマンガブームらしいし、どこかの首相もマンガオタクを公言していましたっけね。(アキバからはすでに相手にされてないみたいだけど)

マンキツは、安いらしいので終電を逃したときとか利用しているのをよく聞きます。インターネットも使えるとか。。。興味はあるんだけど、なかなかねー。

同じように行ったことない人いるんじゃないですか?

マンキツだけではなく、年を重ねてくると何でも初めてのことは恥ずかしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です