二日連続で朝帰り

投稿者: | 03/09/2008

3/10の月曜日に決算発表会があり、ここ数日はあらしのような日々。2月末にもサービスのバージョンアップがあり、なかなか落ち着かない毎日をおくってきていましたが、木、金と、徹夜で仕事し、土曜も用事を済ませてから出社。
この睡眠不足、、危険です。

月曜が過ぎればちょっとは落ち着くので、仕事を片付けつつ、、今度は月末に引っ越しがあるのでその準備もしないと。来月からは我がムスメもいよいよ幼稚園に。保育園には通ってた時期はありましたが、いよいよ本格的に彼女の人生が始まるかと思うと、うれしくおもいます。親としては、本人が出来るだけ多くの選択肢をもてるよう努力、応援するだけで、15歳くらいからどう自分の人生を歩もうと思ってくれるのか、それも楽しみです。あと、10年、長く感じますが、そのときになったらあっという間だったと思うんでしょうね。まあ、せいぜい臭いとか恥ずかしいとかいわれないようにしないとね。

がんばれ、俺。

カテゴリー: blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です