モモナナ永眠

投稿者: | 12/12/2010

2週間くらい前のこと、そろそろ3歳になるはずだったトイプードルのモモとナナが息を引き取ってしまいました。検査の結果、毒物を口にしたのではないかということで、内臓がひどくやられていたそうで手の施しようがなかったとのこと。

小さかった頃。

DSC_0064.JPG

そして、少し前の写真。美人でしょ。

IMG_1044

3年弱の短い時間でしたが、とても大きな思い出だけ残して行ってしまいました。天国で楽しんで遊んでいてくれることを祈るばかりです。6歳の娘も悲しんでいましたが、きっとそばにいると感じ、いつか会えるのを楽しみにしています。何回か夢に出てきてくれたそうです。

モモナナ永眠」への2件のフィードバック

  1. obatah

    犬を飼い始めた自分です。
    心からお悔やみ申しあげます。としか、言えません。。
    その悲しみは、少し想像するだけでも、家族を失う痛みですね。。
    残念です。。。

  2. Noriaki Misawa 投稿作成者

    死なせてしまったのは、飼い主の責任ですね。
    ぜひ、気をつけて、できるだけ長く一緒にいられると良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です