やっぱり気になるPalm Pre

投稿者: | 05/27/2009

Palm, Handspringと使って来た僕としてはやっぱり気になる「Palm Pre」。iPhoneは外せないとして、AndroidとPalm Preのどちらかといわれたら迷ってしまうかも。

しかも発売は6/6。WWDCの2日前ですよ。

ちなみに僕が持っているのはiPhoneとイーモバイルのUSBのやつだけ。このイーモバイルのSIMが使えたら、、すごく悩んでしまう。どこかの記事ではVodafoneのSIMをさして動いている映像があったので、ひょっとしたらSIMフリー?

palmpre.jpg

というわけで実物を見るのが楽しみ。Best Buyで見てこようと思う。

そして、Palm Goonというサイトが、異常にリーク情報満載。インターフェースの映像とかあるので興味ある方は必見!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です