日別アーカイブ: 05/27/2009

やっぱり気になるPalm Pre

Palm, Handspringと使って来た僕としてはやっぱり気になる「Palm Pre」。iPhoneは外せないとして、AndroidとPalm Preのどちらかといわれたら迷ってしまうかも。 しかも発売は6/6。WW… 続きを読む »

意味不明な広告

昼間知り合いも見つけていましたが、自分のブログでもへんな広告が出ているのを見つけました。 ひまわりをダウンロードってなんでしょう。

久々に筋肉痛

予約が全然出来なかったので、フリーでTWO(トータルワークアウト)に行ってきました。さっそく着替えて出て行くと、今日は久々に竹ノ内豊が来ていました。あそこは男の俳優さんはよくみるのだけども、女優さんは一度も会ったことがあ… 続きを読む »