月別アーカイブ: 2008年5月

Apple Time Capsule買ってみた

って記事を書いたのだが、アップしたら消えていた。悲しい。 Apple Time Capsule 1TB MB277J/A アップルコンピュータ 2008-02-29売り上げランキング : 2015おすすめ平均 Amazo… 続きを読む »

MacでDVDコピー

なぜか僕のアマゾンアフィリエイトで一番売れている商品。 MacでDVDコピー (アスペクトムック) 1,344円地デジを録画したCPRMのDVDを取り込むにはどうしたら良いのだろう。。。

Bose in-ear headphonesイヤーチップ無償交換

BOSEのイヤホンですが、耳にはめる部分、イヤーチップというそうですが、これがしょっちゅう無くなります。鞄やなにかにひっかかってどこかに行っちゃうんですね。 BOSEもよくわかってのことか、無償で配布を行っているので、高… 続きを読む »

VOXでecto

ずいぶん前からectoを使っているのだけど、タグがなんだかいけてない。iTMSのリンクとかタグエラーが出るし、フォントが小さくなったりするし、結局タグモードでいじって書き換えていたりします。 ばりばりにカスタマイズとかし… 続きを読む »

カテゴリー: blog タグ:

iPod + Bluetooth

iPod用Bluetoothヘッドフォン。音質は分からないが、デザイン的には一番すっきりしてるのではないだろうか。 “Princeton PTM-BHP3SV iPod用Bluetoothヘッドフォン(シルバ… 続きを読む »

合衆国壊滅 / M10.5

先日WOWOWで「合衆国壊滅 / M10.5」っていうのが放送されていて、面白そうだったので録画しておきました。1話80分ほどなのが全部で4話。まだ2話の途中までしか見れてませんが、映画並みのクオリティなんですね。特に有… 続きを読む »