月別アーカイブ: 2007年9月

Pixelmatorリリース

Pixelmator_screenshot http://www.pixelmator.com/だいぶ前にニュースで出て以来、どうなったかと思っていましたが、ようやくリリースされました。さて、出来映えはどうかな。

GyaoでERをみる

http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0006656/ Er ERって94年からだったんですね。ってことはもう13年もみてるわけかー。いや、最初からはリアルタイムではみ… 続きを読む »

台風9号北上中

Typha 2007年9月6日1時30分発表 強い台風9号は、6日0時には八丈島の南南西約300Kmにあって、北北西へゆっくり進んでいます。 わざわざ日本へ近寄らなくていいのに。

まもなく新iPod登場か

あと1時間ほどすると、Apple本社にてなにやら発表会がおこなわれ、噂ではiPodが出るのではないかという話で持ち切り。 日本のアップルストアも現在メンテナンス中。 さて、どんな製品が出るのやら楽しみ。。

ビリー再来日決定!

Billy 僕も買いましたが、1枚目を2回ほどやった(しかも半分)だけで、ライブラリ化しているDVD。いいわけじゃないですが、マットがないとか、広いスペースがないとか、そもそも深夜には運動したくないとか、あげればキリがあ… 続きを読む »