日別アーカイブ: 05/15/2007

携帯ではきびしいときは

移動中などちょっとしたアイデアをまとめたいときがある。そんなときはキーボードがあるとやはり便利。 ネットにも繋がってほしいし、とするとエリアを考えるとWILLCOMがよいのだろうけど湘南エリアは果たして使えるのだろうか。… 続きを読む »

トランスファー申請承認のご連絡

長らくonamae.comにて独自ドメイン「misawa.net」を運用してきましたが、もうちょっと価格の安いムームードメインに引っ越しを行いました。 ドメインをいったん開放してから再度取り直すものと思っていたため、いま… 続きを読む »

Apple TV買ってしまいました

Apple TV買ってしまいました。 例によって詳しいレビューはほかの人に任せるとして、・Googleで検索 僕がやりたかったのは、・Macにたまってしまった写真を大きな画面でみんなで見たい・MPEG4の映像を大きな画面… 続きを読む »